紺碧の夜に

140文字では足りない にじみだすような思い

週末のできごと 2019.3/15-3/17

 

3/15

金曜日は、前々日に降雪があったので、急遽を有休とって夫とスノーボード。いつもの高鷲。この時期とは思えないコンディションでテンションも上がり、楽しくガッツリ滑り込む。

 

板もハイシーズンのパウダー板から変更。やはり本来のサイズだと取り回しもよく、板のお陰もありエッジングも楽しめるのがいい。

 

今シーズンは全然滑っていなかったので、いまいちスピード感覚が掴めなかったけど、この日でばっちり感覚取り戻した。トップスピードで乗って、耳元で風切り音を聞くのがスリルあっていい。やっぱり楽しいなぁ、スノーボード。

 

夕飯は、白鳥にある大好きなお店で。
牡蠣のシーズンが終わってしまった代わりに、春の山菜が。美味しい料理を堪能した。

 

 

3/16

ayanさん(@warashibe)にお誘い頂いて、ランチに@ミツバチ食堂

プライベートでの素敵な出来事や、サイト運営で勉強になることなど、たくさんお話ししてくださって、楽しいひとときでした。

話し下手(人見知りと言って全てを投げ出したくない)なわたしは、気を遣って話題をふっていただくばかりで、ほんとうに情けない。
会話力つけないと、これではいかん!

 

ayanさんは、キュートでエネルギッシュで、とても素敵。

あののんくら本セミナーと懇親会、勇気をだして行ってよかった!わたしのこの先が、あのときを境に少し加速した。

konpekinoyoruni.hatenablog.com

 

 

 

3/17

週中から取り組んでいた、家ブログのWordpress移行作業を終わらせるべく、PCに向かう。

途中つまづいたものの、なんとか完了。一時期はまた委託しようと思って依頼メールを送る寸前までいったのだけど、やってみてよかった。

 

それとともに、メインブログの移行をしてくださった、羽田空港サーバーさんのすごさもわかった。 

やはり何事も経験だ。やってみなければわからないことばかり。