紺碧の夜に

140文字では足りない にじみだすような思い

出雲大社行きたいなってことで、情報収集中!

連休は外出しない系夫婦なのですが、10月の4連休(10/19~10/22)は珍しく旅行をしようという話になっていました@3月ごろから。

当初の夫の希望はハワイorグアムor沖縄or北海道(すべてリゾートや…)らしく、アメックスの特典的なものとマイルを使うと意気込んでいたようなのですが、お尻を叩いても一向にリサーチすら始めない始末です。

さすがに心配になってきたので、ネットでちょろちょろ調べてみたのですが・・・・なんかもう価格とか目玉飛び出ます。(夫氏、市場価格知ってるのかな?)

行動の遅い夫は放っておいて、個人的に行ってみたい出雲大社(島根)に的を絞って、ひとりこっそりとリサーチしているところです。

 

とはいえ、10月の出雲大社と言えば神在月ですよ。日本中の神様が集結するすんごい月ですよ。とっとと決めて予約したい!いまですら、FADの残席3とかなってるのに…(´д`。)今週末には夫にリゾートを諦めさせて、出雲大社行きをキメたいと思っています。

 

出雲大社およびそのほか島根の情報集め

ということで、出雲大社およびそのほか島根の情報集めをしています。

おとな旅プレミアム 出雲・松江 石見銀山・境港・鳥取 '19-'20年 (おとな旅プレミアム―中国・四国)

おとな旅プレミアム 出雲・松江 石見銀山・境港・鳥取 '19-'20年 (おとな旅プレミアム―中国・四国)

 

 

個人ブログなど

www.n00life.com

sanatabi.com

www.yuyado-souan.jp

yoshie508.blog.jp

4travel.jp

 

情報メディア

travel.rakuten.co.jp

www.kankou-shimane.com4travel.jp