紺碧の夜に

140文字では足りない にじみだすような思い

Twitterでつぶやいた、the HIATUSライブの衝動と余韻を記録しておく

the HIATUSが馬鹿みたいに好きなのですけど、先日、ライブに行ってきました。

www.rintoyawaku.com

the HIATUSのライブ後はその記憶をとどめたくて、できる限りブログに残すようにしているのだけど、やはり「ブログに書く」という行動をする時点で、文章として成り立つように、そして投稿として成り立つように、ある程度言葉を選び、構成を考えたりします。(でも勢いで書いているので、あまり推敲はしていない。誤字脱字チェックぐらいはするけど…)

じゃあどこに、ライブ直前直後のエモさが残っているのかと言えば、やはりTwitterでしょう。瞬間を言葉にするTwitterには、エモさしかないと感じる(個人的な考えです)。

 

ということで、埋もれてしまう前に、そのエモさを拾い上げておく。

 

open.spotify.com

 

*1:o(^∇^)o