紺碧の夜に

140文字では足りない にじみだすような思い

【つぶやきブログ、スタート】140文字つぶやいても、あと少しだけ話したいときもあるよね

140文字つぶやいても、あと少しだけ話したいときもあるよね ってことで、Twitterよりもたくさん話したいけど、メインブログ(▶ 凛と柔く)に書くのもなんか違う…。

そんな思いを、構えず体裁考えず書ける場所がほしかったので、作ってみた。

 

気楽にってことで、スマホからアップしてあとからビジュアル整えるとかもあり得そうなので、本当にただの思ったことをダラダラ書くだけのものです、はい。

 

ブログ名は、愛する細美さん(というかthe HIATUS)の曲名をいただきました。この曲、本当に大好きなんだよね。

さすがに「Insomnia」ってブログ名はちょっと病んでそうなので(笑)、やめといた。ちなみに意味は「不眠症」。

 

紺碧の夜に

紺碧の夜に

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

※この投稿より以前の日付になっているのは、メインブログからの引越し記事です。

 

MONOEYESのライブ映像販売するっぽい

ってことで、細美さんの話になったので少し。

 

愛読させていただいてる、みーちゃんのラジオ「Hedgehog Diaries」を書き起こしされているブログ「Hedgehog Diaries.」さんを、今日のお昼休みに眺めていたのだけど、この2018/1/10OA書き起こしの記事で、みーちゃんの話した部分でこんな記述が。

 

昨日ぐらいからMONOEYESのライブDVD編集に立ち会ってるんだけど、今回も監督は野田(竜司)くんで。MCを見てて『細美さんって客席に暴言吐いてる時、ホントに楽しそうですよね』って言われて(笑)、確かにそうだと思って。

 

おやおやおや?これは、MONOEYESのライブ映像が近々販売されるってことですね~。知らんかったよ。←最近ヘジホグ聴けてない(´;ω;`)

 

前回のエイタスツアー行ってはっきりわかったのだけど、わたし、the HIATUSの方が好きだ♡

 

www.rintoyawaku.com

 

なので、MONOEYESのライブ映像は買うか悩むところだな。なんて思ってる。

 

 

そんなわけで

こんな感じで趣味のこととか音楽のこととか、時にはプライベートな思いとか、書いていくつもりです。

本気で単なる日記だけども、実はわたし自身、人様のそういうのを読むのが好きなので、もしも同じようなもの好きさんがいらっしゃったら、ぜひご贔屓に^^

 

 

最近好きな曲を貼って終わります。

 


DEAN FUJIOKA「Let it snow!」Music Video

 

冒頭の引っ張るような管楽器の音が好きだし、サビんとこのつつましくも華やかな音も好き。ディーンさまについては、特になにも思っていないけどねw

 

じゃ、こるりでしたぁー!