紺碧の夜に

140文字では足りない にじみだすような思い

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8か月前までずっと定期検診行っていたのに、いきなり虫歯10本ってどゆこと?

タイトルの通りである。 ほんの(といっていいのかどうか…)8か月目まで、職場近くのU歯科に、数年間ずっと定期検診に行っていた。特に虫歯など見つかることもなく、3~4か月に1回の検診・歯石取り・クリーニングを行っていた。 そのU歯科が、私の予約日を目…

アドセンスで「気持ち悪っ!」って思う広告をブロックした(してきた)

サイトに表示されるAdSense広告の中には、自分が嫌悪感を持つ画像を使用したものもある。そんな広告を、まとめてブロックすることにしました(してきました)。

はてなブログProの更新はしない。

一昨日深夜、3年お世話になったはてなブログProの契約が終了しました。 昨年5月に主要ブログをワードプレスに移転、ワードプレスの操作にも慣れた半年後、決して安くはないはてなブログProは終了しようと決めました。 決意後は、メインブログより先に開設・…

ホットヨガ、楽しんでいます。

4月末に無料体験に行って入会し、5月から通い始めたホットヨガ。 www.rintoyawaku.com すっかりハマって、GWの間もせっせと通っていたのですが、通常運行となった現在も変わらず行っています。 プランが15時スタートのレッスンまでの通い放題なので、平日は…